人気ブログランキング | 話題のタグを見る
攻めの姿勢
富士市に来て、はや6日目。 相変わらず富士山は雲の中に隠れて見えません。

雲の中に本当にあるのかと疑問に思うほどです。

昨日の夕方、仕事が早く終わったので 顔を出さないなら、こちらから行ってやると思い
車で行ける5合目まで行ってみました。(片道約1時間)

でも、やはり見えませんでした・・・・。

下山してきた人であふれていましたが、みなさんやたらと日焼けしていました。お疲れ様です。 

5合目といっても2400m!雲の上! さすが富士山。


明日から満室でホテルを変わるためネットがありません。




攻めの姿勢_c0153142_223617100.jpg

by takeda1501 | 2008-07-27 22:40 | 山・丘
<< 確かにありました 蓮の花 >>