人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道! ベストショット!
長々~と お付き合い頂いている 北海道! シリーズですが

そろそろ今回で最後にしようと思います。


そこで 大げさですが、僕が勝手に選んだ 北海道撮影行でのベストショット!を発表しますね。


帰る日の朝、朝食時に 宿の周りが霧で真っ白になっていたので、少し早く出発し
空港へ向かわずに 霧の名所へ。  でも着いた時にはすっかり霧も晴れていて・・・・
仕方なく 美瑛の見納めにと立ち寄った クリスマスツリーの木 を最後の最後に
なにげなく撮ったものです。 



 なぜか妙に癒されませんか^^



北海道! ベストショット!_c0153142_2110953.jpg



本当に充実した楽しい旅行ができました^^ 感謝!
by takeda1501 | 2010-10-11 21:18 | 山・丘
<< 季節外れ 北海道! 丘のまち美瑛(夕方) >>