人気ブログランキング | 話題のタグを見る
灼熱の着陸
週末は娘の受験?に付き合うことになってしまい一泊で大阪に行っていました。

待ち時間ばかりで間が持たないので伊丹空港へ飛行機撮りに。 
(少し前に拝見したemelenphotoさんの写真を思い出て・・・・)


どうにか探し当てて行ってみると、猛暑日の炎天下なのに同類の人や
家族連れなどで賑わっていました。

最初は、様子見のつもりで行ったのですが、いざその場所へ行ってみると
飛行機の ド迫力 に感動して撮影に熱中してしまいました。
(冗談抜きで熱中症になりそうでした・・・・ けど)

飛行機撮りには国内最高の空港でないかと思いました。 
ただし規制でジャンボは来ませんが。 

たくさん撮りましたが、三脚を持って行かなかったため当然使えなかったことと、
テレコン使用でMFとなり(F8) AFが作動しないため 史上最悪の確率でボツ量産。


あっ、肝心のテストは まあまあ とのことでした。


飛行機、場合によっては続くかも・・・・


今回はEOS Kiss X2 のため800mmの画角です。 (トリミングなし)

灼熱の着陸_c0153142_2294486.jpg

by takeda1501 | 2010-07-25 22:20 | 飛行機
<< 着陸2 月のうさぎ >>