人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマトシジミ
だと思います。 本日夕方、薄暗くなってからの撮影。

しばらく動かずにいてくれたので全身にピントの合う場所から撮れました。

もう少し 美味しそうな花に留まってほしかったなぁ~


前回のCFカード・・・・  結局なにもできず諦めました。

近所のPC量販店のチラシで日替わり特価品として 200倍速16GBのCFカードが 1,470円!!
???と思いながらも開店前に並びました。(15分程度)  そして、なんとその金額でGET! ラッキー^^

どう考えてもチラシの掲載ミス! その前日の日替わりで 4GBが 1,470円 だったのです。
並んだ人だけに整理券を配り、直接レジへ。 
売り場は開店時から既に 売り切れ になっていましたから・・・・




ヤマトシジミ_c0153142_20243249.jpg

by takeda1501 | 2009-08-17 20:32 | 昆虫
<< おいおい 空撮 >>