人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩国航空ショー その4
早くも 飛行機4回目です。  同じような写真ですが・・・・

今回は、ドド~ンと飛んでいる飛行機を機種毎に紹介します。 

だんだんスピードにも慣れてきて、追えるようになってきたかな^^

次回はやっと航空ショー最終回、あのブルーインパルスが登場します。



まずは、AV-8Bハリヤーという戦闘機。
なんとへりのように垂直離発着・ホバリングが! 驚きました。
かと思えば爆音でロケットのように見えなくなるまで垂直上昇・・・  なんでもあり状態

岩国航空ショー その4_c0153142_2220351.jpg






岩国航空ショー その4_c0153142_22201344.jpg




次はF-15
たいていのことでは驚かなくなっていました。

岩国航空ショー その4_c0153142_22221616.jpg






岩国航空ショー その4_c0153142_22223197.jpg





最後はF-16
なにもかもがこれまでよりさらに過激に!  やりたいほーだい飛び回っていました。

岩国航空ショー その4_c0153142_2227799.jpg






岩国航空ショー その4_c0153142_22271910.jpg






岩国航空ショー その4_c0153142_2227395.jpg




          このまま見えなくなるまで垂直に・・・・   どれだけ燃料使うのやら・・・・

岩国航空ショー その4_c0153142_22275232.jpg

by takeda1501 | 2009-05-11 22:35 | イベント
<< 岩国航空ショー 最終回 ブルー... 岩国航空ショー その3 >>