タグ:SIGMA 85mm F1.4 ( 5 ) タグの人気記事
真夏! ひまわり!
近所で ひまわり祭り があることを新聞で知り行ってきました。

あじさい から一転 真夏です。 


こんな写真ならなにも5万本咲いていなくても撮れますけど

毎日 暑いですね。。。



c0153142_22111178.jpg




c0153142_22113423.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2014-07-24 22:14 | 花・草 | Comments(2)
桜 ’14
先週から福島県に来ています。

ここ数年、4月の恒例になってしまいました。


写真は、出発の当日早朝に撮ったものです。
(急いでいたので撮ったのはこの1枚のみ・・・・)


福島では、ちょうど今満開状態ですよ^^



c0153142_2018456.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2014-04-09 20:21 | 花・草
モクレン ’14
今年もあちらこちらで見かけるようになりました。

なぜか気になるモクレンの花です。


高松市は今日 桜が開花したそうです。



c0153142_21172264.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2014-03-26 21:17 | 花・草
松本さん宅のしだれ梅
先週撮っていた しだれ梅。

桜が咲きそうなので急いでUPします。


今年、地元で話題になっていた 松本さん宅のしだれ梅です。

すでにピークは過ぎていましたが、十分綺麗でした。 人出も多かったです。


c0153142_214018.jpg



同じお屋敷内にあった別の梅。

c0153142_2140318.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2014-03-23 21:40 | 花・草
竹富島
赤瓦屋根の集落や水牛車で有名な竹富島。

沖縄のイメージそのまんまな光景でした。


c0153142_2116354.jpg



c0153142_2116432.jpg



c0153142_2117921.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2014-03-19 21:17 | イベント