タグ:EF24-105 F4L ( 223 ) タグの人気記事
姫路城 ’17
元旦に姫路城に寄りました。 2年連続になります。

桜の季節にまた来たいと思いましたが既に過ぎました。


c0153142_2144310.jpg



c0153142_2145627.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2017-06-17 21:05 | 建築物・名所
白糸の滝
富士山近くにある 白糸の滝(の一部) 6/3 17:30頃
三脚が無かったので手摺に載せて撮りました。


c0153142_2244405.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2017-06-08 22:45 | 渓流・滝
新幹線 と 富士山
新幹線と富士山のコラボが撮れることで有名なポイントへ (6/4)

天気は良かったのですが肝心な富士山の周囲だけに雲が・・・・


c0153142_2131014.jpg



c0153142_2133081.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2017-06-07 21:05 | 鉄道
姫路城 元旦
新年明けましておめでとうございます。

今年の正月は非常に暖かく、スキー場に雪がない・・・・

ということで 昨年リニュアルした姫路城に寄り道しました。

元旦は、晴天 しかも入場無料! 最高でした^^


c0153142_22471090.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2016-01-02 22:48 | 建築物・名所
やまぐち号
気にはなりつつも半年も放置してしまいました。

仕事が忙しすぎて・・・  と、言い訳です。


昨日から山口県に出張しています。 

少し早く出発してSLやまぐち号を撮りに行きました。


c0153142_2143950.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2015-05-06 21:06 | 鉄道 | Comments(0)
真夏! ひまわり!
近所で ひまわり祭り があることを新聞で知り行ってきました。

あじさい から一転 真夏です。 


こんな写真ならなにも5万本咲いていなくても撮れますけど

毎日 暑いですね。。。



c0153142_22111178.jpg




c0153142_22113423.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2014-07-24 22:14 | 花・草 | Comments(2)
竹富島
赤瓦屋根の集落や水牛車で有名な竹富島。

沖縄のイメージそのまんまな光景でした。


c0153142_2116354.jpg



c0153142_2116432.jpg



c0153142_2117921.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2014-03-19 21:17 | イベント
瀬戸大橋
日曜日に嫁さんの用事で瀬戸大橋の橋脚が立つ島(岩黒島)へ行ってきました。

天気が良くなる予報だったため、いつもの友人も誘って3人で・・・ カメラ必携で・・・



c0153142_224970.jpg





帰りに寄り道した与島から

c0153142_2242696.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2013-12-10 22:05 | 建築物・名所
瑠璃光寺 五重の塔
週末に山口に出張していて、帰りに よりみち しました。

2度目でしたが、やはり絶妙な美しさでした。


小雨も降りだして 5分程で退散しましたが、日差しがないためか

暗い部分がつぶれずに結構それらしく写ってくれていました^^



c0153142_2373088.jpg





c0153142_2373993.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2013-11-18 23:10 | 建築物・名所
五重の塔 と アジサイ
およそ半月間、山口県へ出張していました。


日曜日にプチ観光。


写真はタイトルのまんまですが、瑠璃光寺。 塔は国宝です!



c0153142_21131013.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2013-06-30 21:13 | 建築物・名所