タグ:EF24 F1.4L ( 4 ) タグの人気記事
冬の星空
2/6夜遅く、いつもより星が綺麗だったので撮ってみました。

三脚にカメラを載せただけのお手軽撮影。 その割には◎かな^^


ISO1600 10s


c0153142_2246038.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2016-02-08 22:29 | 天体
松本さん宅のしだれ梅
先週撮っていた しだれ梅。

桜が咲きそうなので急いでUPします。


今年、地元で話題になっていた 松本さん宅のしだれ梅です。

すでにピークは過ぎていましたが、十分綺麗でした。 人出も多かったです。


c0153142_214018.jpg



同じお屋敷内にあった別の梅。

c0153142_2140318.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2014-03-23 21:40 | 花・草
アジサイ
四国地方は昨日 梅雨入りとのこと。 今日もはっきりしない空模様です。

梅雨といえば アジサイ ということで今朝撮りました。

背景は、稲の苗です。



c0153142_16182294.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2012-06-09 16:19 | 花・草
あじさい
昨日、母の日ということで あじさい をプレゼント。

花好きな母ですので、庭で増えることと思います。


雨の日に再度撮ってみよっと^^



c0153142_19222347.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2012-05-14 19:20 | 花・草