'15 高松 花火
花火が続きますが、13日に高松まつりの花火大会に行ってみました。

いい場所は確保できたのですが、花火開始と同時に雨が降り出し、
止んだのは終了数分前。 とほほ・・・。

数枚しか撮れませんでした。

数少ない 飛鳥Ⅱ とのコラボ^^  どうにか1枚!



c0153142_839209.jpg

[PR]
# by takeda1501 | 2015-08-15 08:40 | イベント
'15 坂出 花火
前日の地元新聞に載っていた写真から思い立って・・・

場所を特定して行ってみました。

瀬戸大橋の全景を俯瞰でき その前で花火が開く この上ない場所で
すっかりお気に入りです。  星も綺麗でした。


c0153142_2230162.jpg

[PR]
# by takeda1501 | 2015-08-10 22:30 | イベント
'15 鈴鹿 8耐
お気に入りの数枚です。

撮影場所が限られるため同じような写真になってしまいます。

移動するにもかなり体力が・・・・

予習不足ですね。

c0153142_221329.jpg



c0153142_21534130.jpg



c0153142_21542967.jpg



c0153142_215562.jpg

[PR]
# by takeda1501 | 2015-08-08 22:02 | イベント
'15 鈴鹿 8耐
2週間前になってしまいましたが、今年も鈴鹿へ行ってきました。

訳あって日帰りの強行突破。

文句なく暑かったけど、今年も多くの感動がありました。


写真は全てトリミングあり。


c0153142_224225.jpg



優勝チーム  ヤマハファクトリー
c0153142_2249522.jpg




c0153142_22503414.jpg




c0153142_22522655.jpg

[PR]
# by takeda1501 | 2015-08-07 22:58 | イベント
やまぐち号
気にはなりつつも半年も放置してしまいました。

仕事が忙しすぎて・・・  と、言い訳です。


昨日から山口県に出張しています。 

少し早く出発してSLやまぐち号を撮りに行きました。


c0153142_2143950.jpg

[PR]
# by takeda1501 | 2015-05-06 21:06 | 鉄道 | Comments(0)
瀬戸大橋 と だるま夕日
10/18の夕方、いつもの瀬戸大橋が見える海岸へだるま夕日を狙いに行ってきました。

日中からの雲ひとつないような秋晴れが夕方まで続いてくれて無事撮ることができました。


設定ミスで一部白飛びしています。

c0153142_21395622.jpg


その後の写真 わかりづらいですが瀬戸大橋がライトアップしていました。

c0153142_21405279.jpg

[PR]
# by takeda1501 | 2014-10-21 21:48 | 朝景 夕景