カテゴリ:イベント( 35 )
花火あそび
花火の写真で遊んでみました。

5枚分を多重合成しています。 派手すぎ^^


c0153142_21524120.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2017-08-15 21:53 | イベント
高松 花火
高松の花火大会に行きました。 8/13


c0153142_8401946.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2017-08-15 08:40 | イベント
鈴鹿8耐 ’17
8耐に行ってきました。
既に1週間経過で鮮度が低下しましたが・・・・

今年は仲間3人で行くことができて、とても楽しいイベントとなりました。

一日中曇りで比較的涼しく、楽に撮影できたのですが
相変わらずの構図で・・・・  しかもボツ量産・・・・

なぜか634(ホンダ)中心の写真が多いですが優勝は21(ヤマハ) 3連覇

すべてトリミングありです。 

c0153142_23131520.jpg



c0153142_23143641.jpg



c0153142_23155654.jpg



c0153142_2316974.jpg



c0153142_23163063.jpg



c0153142_23164749.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2017-08-05 23:21 | イベント
SUPER GT(岡山決勝)
調子に乗って決勝にも行ってきました。4月9日のことです。

成績は良くなかったのですが、好きなGT-Rの写真をUPします。

前回はタイヤまで止まっていましたが、今回は少し改善できました。(SS 1/250)


c0153142_21191829.jpg



c0153142_21193856.jpg



c0153142_21195452.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2017-05-28 21:21 | イベント
SUPER GT(公式テスト)
昨日、岡山国際サーキットで実施されたSUPER GT 2017 の公式テストに行ってきました。

今年モデルのお披露目であり、写真目的のおやじには最高のイベントでした。


c0153142_16261492.jpg



c0153142_16263179.jpg




c0153142_16265422.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2017-03-20 16:40 | イベント
丸亀城 と 花火
すごく久々になります。

丸亀の花火大会に行ってみました。20日。

お城と花火のコラボが撮れるポイントを調べて行ったのですが
カメラマンの数が半端なかったです。

天気は申し分なく、風向きにも恵まれて煙に邪魔されることもなく
撮影できました。

多少トリミングありです。


c0153142_222475.jpg


More 同じような写真ですが・・・
[PR]
by takeda1501 | 2016-08-23 22:27 | イベント
今日は東京マラソン
今日28日は東京マラソンが開催されて、いろいろなことが
話題になっていました。

関係ありませんが、2週間前に皇居周りをランニングする
ランナーを見て その多さに驚き数枚パチリ。

今日の練習だったのでしょうか・・・・


c0153142_20283964.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2016-02-28 20:30 | イベント
'15 高松 花火
花火が続きますが、13日に高松まつりの花火大会に行ってみました。

いい場所は確保できたのですが、花火開始と同時に雨が降り出し、
止んだのは終了数分前。 とほほ・・・。

数枚しか撮れませんでした。

数少ない 飛鳥Ⅱ とのコラボ^^  どうにか1枚!



c0153142_839209.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2015-08-15 08:40 | イベント
'15 坂出 花火
前日の地元新聞に載っていた写真から思い立って・・・

場所を特定して行ってみました。

瀬戸大橋の全景を俯瞰でき その前で花火が開く この上ない場所で
すっかりお気に入りです。  星も綺麗でした。


c0153142_2230162.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2015-08-10 22:30 | イベント
'15 鈴鹿 8耐
お気に入りの数枚です。

撮影場所が限られるため同じような写真になってしまいます。

移動するにもかなり体力が・・・・

予習不足ですね。

c0153142_221329.jpg



c0153142_21534130.jpg



c0153142_21542967.jpg



c0153142_215562.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2015-08-08 22:02 | イベント