カテゴリ:空・雲( 8 )
秋雲
夕方、秋らしい雲が出ていました。



c0153142_8515486.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2012-10-28 08:52 | 空・雲
夕方の雲
数日前の夕方、西日が入道雲にあたって すごく立体的に見えていました。

思うようには撮れませんでした・・・・



c0153142_22242242.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2012-08-25 22:24 | 空・雲
虹色な地球
またしても、飛行機の窓からの写真です。

輝く海を撮ったら・・・・  なぜか虹色に写りました。


実際には、こんな色ではなかったと思うのですけど・・・・。  まっいいか^^




c0153142_14444612.jpg


おまけ
[PR]
by takeda1501 | 2009-10-18 14:49 | 空・雲 | Comments(4)
虹がでました
今週は空に結構雲がありました。 

昨日の夕方、短時間ですが雨が降り大きな虹が出ました。

赤から紫まではっきり見えましたよ。 写真では分かりにくいかも・・・・


乾燥した大地 まさに恵みの雨だったと思います。 綺麗なお土産付きで^^


またしても仕事中にコンデジで・・・・



c0153142_1730229.jpg


ここへ行ってみたい!
[PR]
by takeda1501 | 2009-09-05 17:36 | 空・雲 | Comments(4)
昨日、宮城県から帰ってきました。

帰りの飛行機、翼が綺麗だったのでパチリ!

前日に休みを頂き、有名な あそこと あそこへ。
雨でしたが、後日UPしま~す。


c0153142_11303275.jpg






c0153142_11304388.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2008-09-15 11:46 | 空・雲 | Comments(8)
雲の上 の世界
約1週間出張していました。

休みも無かったため何も撮らずに飛行機に乗ったのですが
窓からの空がきれいだったので撮ってみました。

まさに、雲の上の世界です。


それにしても飛行機ガラガラでした。
客室が大きく4つの部屋?に区切られていて最後尾の区画(約150席)に
乗ったのですが、乗客8人。 そこに乗務員が4人!
暇だったのか5回くらい飲み物を勧めてくれました。(笑
燃料高いのに大丈夫かJAL。




c0153142_212414.jpg






c0153142_2124236.jpg




入道雲が生き物のようでした。

c0153142_2125321.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2008-07-15 21:07 | 空・雲 | Comments(4)
うろこ雲
秋に撮っていたものです。

東の空から頭上まで広がっていて、なかなかのものでした。

こんな雲が朝焼けとか夕焼けになったら・・・・  と思う今日この頃です。



c0153142_21383761.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2008-03-08 21:44 | 空・雲 | Comments(4)
見上げてみました
背の高い木を真下から見上げてみたら・・・・・

いつもと全然違う風景がありました。

近所の小さな公園です。




c0153142_21235768.jpg






c0153142_21245724.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2008-02-22 21:33 | 空・雲 | Comments(2)