カテゴリ:乗り物( 4 )
Yacht harbor
連休初日に いつものメンバーで 岡山県へツーリングに行きました。

すごく気持ちのいいツーリングができました。


写真は牛窓にある ヨットハーバです。 

この後は、かきおこ が有名な日生 へ・・・・ (写真なし)



c0153142_20465726.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2012-05-09 20:56 | 乗り物
巨大クレーン船
新宮港の工事に来ていました。

文句なしに巨大で、遠くからでも目立っていたので近付いてパチリ。

凄い迫力でしたが、写真でそれが伝わるかどうか・・・・

調べてみたら、

最大級のクレーン船で 第50吉田号 というらしく高さ約100m 3700トンの物が吊れるとのこと。



c0153142_21164090.jpg






c0153142_21165712.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2008-12-28 21:18 | 乗り物 | Comments(6)
寒霞渓・ロープウェイ
今回は、ロープウェイの特集?です。

超多客期で 降ろしては乗せ、降ろしては乗せ、の連続運転のため

いくらでも撮るチャンスはありました。

ちなみに今年は乗りませんでした。


寒霞渓ばかりで・・・・  飽きずにお願いします。



c0153142_1621395.jpg






c0153142_16211466.jpg






c0153142_16212853.jpg






c0153142_16213915.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2008-11-30 16:23 | 乗り物 | Comments(6)
ボスホス
ボスホスというメーカの 超大型バイク。

なんと V8 5700cc!とのことです。

最初耳を疑いました。

奥さんの会社の方が買ったということで お披露目して頂けました。(12月)

なかなか間近で見ることもできない貴重な代物なのに運転までさせてもらって・・・・。
(三輪のため普通免許でOK!)

ありがとうございました。


ジャジャ~~~ン  と あえてアップ写真だけにしておきます。




c0153142_2229679.jpg







c0153142_22295925.jpg



新しい写真が不足のため在庫放出です。
[PR]
by takeda1501 | 2008-01-31 22:44 | 乗り物 | Comments(0)