あの頃の青を探して
昔JRのポスターにあった場所へ行ってきました。

ポスターと同じような写真が撮れたのでタイトルもコピーです。笑

列車は 伊予灘ものがたり。 橋の上で一時停止するサービス付きでした^^


c0153142_21313740.jpg




[PR]
# by takeda1501 | 2017-11-05 21:43 | 鉄道
瀬戸の夕景
最近、週末の度に台風が接近しているため
せっかくの季節ですが引きこもっています。

3週間前の10/9に撮影した夕景です。
c0153142_22312932.jpg


[PR]
# by takeda1501 | 2017-10-30 22:32 | 朝景 夕景
瀬戸大橋
昨日の朝、瀬戸大橋が通る岩黒島へ行ってきました。

何度行っても感動的な巨大美です。


c0153142_21435671.jpg



c0153142_21445392.jpg

[PR]
# by takeda1501 | 2017-10-02 21:47 | 建築物・名所
大歩危峡
今日、徳島県へ一人ツーリングに行ってきました。

季候も良くて、絶景を撮影できて・・・ 十分満足^^

写真はJRのポスターにもあった大歩危峡を渡る橋です。

c0153142_21162567.jpg




[PR]
# by takeda1501 | 2017-09-24 21:19 | 渓流・滝
シジミチョウ
久し振りにマクロ撮影しました。(8末撮影)
ピントがなかなか合いません。 鈍っているなと痛感・・・・・。


c0153142_09232608.jpg

[PR]
# by takeda1501 | 2017-09-17 09:24 | 昆虫
花火あそび
花火の写真で遊んでみました。

5枚分を多重合成しています。 派手すぎ^^


c0153142_21524120.jpg

[PR]
# by takeda1501 | 2017-08-15 21:53 | イベント