美瑛 夕景
美瑛の夕景です。

撮影場所の近くに宿泊していたのですが、星空も最高でした。(なぜか写真は撮ってません)


今回で美瑛シリーズは終了予定です。



c0153142_772545.jpg






c0153142_774663.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2008-05-28 07:08 | 朝景 夕景 | Comments(4)
Commented by Shikokuboy at 2008-05-28 21:27 x
美瑛の夕景が綺麗だなあ。
2枚目がいいですね。
素敵なフォトです。
Commented by neko-maneki at 2008-05-29 17:00
なんてロマンティックなんでしょう・・・・
美瑛は夕景も素敵なんですね。
やはり宝くじが当たったら行かねば!!!(爆)
Commented by 写欲おやじ at 2008-05-30 07:09 x
Shikokuboyさん
夕景の撮影スポットもたくさんあります。
写真の2カ所は近い場所ですが、それぞれ10人程度のカメラマンがいました。
両方行ったのは、私だけかも・・・。
Commented by 写欲おやじ at 2008-05-30 07:18 x
neko-manekiさん
この日は台風の去った日で、空がきれいでした。
宿の宿泊客も宿主もみんなで外へ出て夕日を楽しみました。
もう少し空が焼けると最高だったんですが・・・・・
<< 滝本渓谷 渓流編 美瑛 花畑 >>