スカイツリー
週末に子供と東京へ行ってきました。

天気はいまいちでしたが、涼しくて良かったです。

まずは、スカイツリー! 登りませんでしたので、下からの写真です。

凄い高さと迫力でした。



この時だけ青空になってくれました^^  全て同じ場所から

c0153142_22203520.jpg




c0153142_22204380.jpg




c0153142_2220583.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2012-09-24 22:22 | 建築物・名所 | Comments(2)
Commented by tatux2yan at 2012-09-26 21:42 x
こんばんは!^^
スカイツリー撮影~迫力ものです!@@
いろいろなブログでスカイツリーの写真は見ていますが
流石!切り取が個性と迫力があり私も実物を是非見たいなと思いました。

息子さんとスカイツリーなんて洒落てますね!^^♪
Commented by 写欲おやじ at 2012-09-26 21:57 x
兄やんさん こんばんは^^
いつもありがとうございます。
そんなに褒めないで下さい。 うれしいです^^
不思議なことに、たくさん見物人はいましたが 一眼をほとんど見かけませんでした。
みなさんコンデジかケイタイ。 もちろん三脚を持った人は僕以外皆無!
僕もなぜか一度も使うことはありませんでした・・・・

9月で無効になるマイルの消化で決行したした次第です。
<< 東京タワー ジャノメチョウ >>