鈴鹿8耐 634
東京スカイツリーと同じ 634 : MuSASHi RT ハルク・プロ を集めました。


一時はトップを走っていたのですが、ライダー交代直後(燃料満タン)に転倒し大炎上してしまいました。


消火後にライダーは黒こげのマシンをピットまで押して帰り、修理の後 ラスト1時間で再度出走し、完走する

という感動ドラマもありました。


有名チームはピットのバックアップも凄いですね。 普通ならリタイアです。



c0153142_15272239.jpg





c0153142_15272948.jpg





c0153142_21141160.jpg




     お ま け
c0153142_1532691.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2012-08-04 15:36 | イベント | Comments(4)
Commented by tatux2yan at 2012-08-04 18:43
takeさんこんばんは! お久し!^^

お写真、躍動感あるレースもので大好きです!
しかし~上手い事流し撮りされてますね~!!
400mm?で流し撮りとなると相当な技量ですね!!流石!^^

チームMUSASHI:大変だった部分も見たかったです。
Commented by 写欲おやじ at 2012-08-10 07:35 x
兄やんさん こんばんは!
ありがとうございます。激感をテーマに撮りました。笑
上手く撮れたのだけ厳選していますが、実際の成功率は数%。
確かにかなり難しいですね。でも楽しい時間でした。
大変だった部分は残念ながら僕も見ていません。
Commented by tatux2yan at 2012-09-25 18:58
こんばんは!^^
スカイツリー撮影~迫力ものです!@@
いろいろなブログでスカイツリーの写真は見ていますが
流石!切り取が個性と迫力があり私も実物を是非見たいなと思いました。

息子さんとスカイツリーなんて洒落てますね!^^♪

Commented by 写欲おやじ at 2012-09-26 21:46 x
いつも ありがとうございます。
本来の場所にコピーさせて頂きました。
<< 鈴鹿8耐 最終回 鈴鹿8耐に行ってきました >>