瀬戸大橋 と だるま夕日
ついに ついに 見て撮ることができました^^

何度もこの場所には行っているのですが、雲があったり、島があったり、

一度も見ることさえできていなかった だるま夕日です。


シャッターを押すのを忘れそうになるほど感動的なひとときでした。


少しトリミングありです。 クリックで大~きくなります。


c0153142_21374231.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2011-10-21 21:42 | 朝景 夕景 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2011-10-21 21:51
うわ~~でかっ!!
だるま夕日、私も写真でしか見たことがないです。
これ、間近に見たら卒倒しそう・・・
橋と・・船も入って
見事なコントラストですね!
色合いがまたどこか優しくて(´▽`*)
Commented by tatux2yan at 2011-10-21 23:34
あっぱれっ!!^^♪

流石ですね~こんなすごいダルマ・・・撮ってみたいです~^^;
最近~腰が重く・・・こんな素敵な景色見てないな~^^;

祝:ダルマ を拝見し・・・ダラダラ生活私に『渇』入れないと・・・

何か収穫があったらUPしますね!
Commented by hirokazu0528 at 2011-10-23 22:54
こんばんは^^
見事なダルマ夕日ですね^^
2日連続でダルマになったみたいですね^^
僕は仕事で撮りに行けませんでしたが・・・^^;
見事なダルマ夕日をゲットされてて羨ましい限りです^^
Commented by 写欲おやじ at 2011-10-26 22:11 x
Sippoさん こんばんは^^
ありがとうございます。
ダルマの胴体が現れた時は本当に感動でした。
橋は目的のひとつでしたが、遠くの船もいいコントラストに
なってくれました。
この日は雲がないのに、西の空は真っ赤っかでしたよ。
Commented by 写欲おやじ at 2011-10-26 22:20 x
tatux2yanさん こんばんは^^
ありがとうございます。 
やっと巡り会えました感じです。
腰が重い・・・・よく更新されて、そんなことないと思いますよ。 
収穫 楽しみにしてます^^
Commented by 写欲おやじ at 2011-10-26 22:31 x
hiroさん こんばんは^^
ありがとうございます。
やっと巡り会えた感じです。
2日連続でダルマに・・・・ そうだったのですね。
いつもこの時期に正確な情報もなしに適当に行ってみるので
なかなか見れませんでしたが、今回はこの上ないようなダルマを
見ることができました。 カメラマンもかなり多かったです。
<< だるまの 前と後 日の出前の雲海 >>