元滝伏流水 の下
秋田撮影行の一番の目的は 元滝伏流水 での撮影だったのですが・・・・

いざ行ってみると日光が強すぎて・・・・ テンション ↓ 。

仕方なく 木陰にあった流れを撮りました。

鳥海ブルーライン脇にあって簡単に行くことが出来ます。

苔好きにはたまらない いい場所でした^^



c0153142_143268.jpg






c0153142_1432279.jpg

[PR]
by takeda1501 | 2011-06-19 14:04 | 渓流・滝 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2011-06-20 22:10
こんばんは!
本当だ、苔の風合いもたまりません♪
素敵な流れの描写ですね・・!
光が当たっている部分と、影の部分
混じり合っているところがまたいいですね。
ほど良い立体感です!
Commented by hirokazu0528 at 2011-06-20 23:15
こんばんは^^
これは・・・素晴らしい!
構図も露出もSSも申し分ないですね!
苔もいい感じ~^^
Commented by tatux2yan at 2011-06-20 23:26
こんばんは!^^v
秋田まで撮影って言うのが凄いですね~(^O^)
日光が強すぎてイメージ通りに行かなかったみたいですが
撮影場所探して撮られた写真、雰囲気良く癒されますね~
苔がたまらないです。^^ マイナスイオン!

 ↓ の滝で後で気付いたのですが2枚目の左端にも3つ
滝があるんですね~スケールでかいです。
Commented by 写欲おやじ at 2011-06-21 21:06 x
Sippoさん こんばんは^^
いい場所でしょ^^  一面に苔があって・・・・
ありがとうございます。
光の部分と影の部分が混じり合っていてもいいのですか?
なるほど立体感が・・・・
そうとは知らず、出来るだけ太陽が陰るのを待っていました。
Commented by 写欲おやじ at 2011-06-21 21:09 x
hiroさん こんばんは^^
えっ! ありがとうございます。
構図も露出もSSも ってhiroさんに言ってもらってなによりかも^^
苔もいい感じでしょ!
Commented by 写欲おやじ at 2011-06-21 21:16 x
tatux2yanさん こんばんは^^
そうなんです。 いつか書いたように飛行機のマイル消化で・・・・
そのように言ってもらえて良かったです。
苔はいい感じでしょ! 
↓ の滝は言われるまで気づきませんでした。確かにありますね。
めっちゃスケールでかいです。
<< 鳥海パノラマライン 鳥海山 白糸の滝 >>