人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄 万座毛
1ヶ月ほど前・・・・

妻 : 4月に自腹で沖縄に行く用事(出張)があるので安いチケット買って!

僕 : ん~~  5万円以上必要か・・・・
    2人で行ったら2万円+1万マイルで行けるのがあるんで、2人で行くか・・・・

と言うことで仕方なく? 会社を休んで先週 木金 で沖縄に行っていました。 

空港で別れて、翌日空港で再開という奇妙な旅行・・・・


カメラ以外は何も持って行かない、自分の中では理想の旅行を実現。

天気はイマイチだったのですが 万座毛 に立ち寄り名護市へ移動。 

あまり目的はなかったのですけど・・・・


ちなみに帰った翌早朝に前回の醍醐桜へと旅立ったのでした。



写真は万座毛  海の色がさすがでした。  

沖縄 万座毛_c0153142_21344547.jpg






沖縄 万座毛_c0153142_21345871.jpg
 







天気が悪いので空は少なめです。

沖縄 万座毛_c0153142_21365416.jpg






沖縄 万座毛_c0153142_213781.jpg

by takeda1501 | 2010-04-13 21:44 |
<< オオゴマダラ 醍醐桜 >>